エントリーの進め方

下のメニューにある①~⑥の順に各ページを入力していきます。必要事項を入力して頂いたら一番下にある「次へ」と書かれた青いボタンをクリックしてください。入力内容に不備が無ければ次のページが表示されます。①~⑥のすべてのページの入力が完了すると⑦入力内容の確認、⑧応募約款のページへ進むことができます。

 

 

  1. 応募する部門を選択してください。
    作品の画像ファイルをご用意ください。
  2. 作品の情報を記入してください。
  3. 監督についてご記入ください。共同監督の場合は入力欄を追加してそれぞれについてご記入ください。
  4. 応募責任者についてご記入ください。
  5. 作品のオリジナルフォーマットと上映フォーマットについてお答えください。
  6. 回答は任意です。ご協力頂けると幸いです。
  7. 入力内容を確認してください。
  8. 応募約款に同意できないとエントリーできません。
  9. 9 エントリー完了

 

WEBエントリーを開始する
*の印が付いている項目は入力必須になります。
必要な情報を入力して頂きページ一番下の「次へ」の青いボタンを選択して次のページに進んでください。

一度入力したページに戻って内容を修正する場合は、移動したい項目のタイトルを選択するとページが移動しますので修正してください。修正内容はページ一番下の「更新して次へ」の青いボタンを押さないと登録されませんのでご注意ください。
*の印が付いている項目は入力必須になります。
必要な情報を入力して頂きページ一番下の「次へ」の青いボタンを選択して次のページに進んでください。

一度入力したページに戻って内容を修正する場合は、右上ののボタンから修正したいページを選択して修正してください。修正内容はページ一番下の「更新して次へ」の青いボタンを押さないと登録されませんのでご注意ください。

1. 応募部門の選択/作品画像の提出

エントリーする部門を選択してください。

作品本編中から切り出した画像やプロモーション用のポスターなどの画像を最低2点以上アップロードしてください(JPEGまたはPNG形式/5MB以内)

1
2
1

エントリーをはじめる前に

 

エントリーの進め方

エントリーを進めるには、左のメニューにある①~⑥の各ページの入力をお願いします。
必要事項を入力して頂いたら一番下にある「次へ」と書かれた青いボタンをクリックしてください。入力内容に不備が無ければ次のページが表示されます。

項目のタイトルに*の印が付いているものは入力必須になります。
①~⑥のすべてのページの入力が完了すると⑦入力内容の確認、⑧応募約款のページへ進むことができます。

 

入力内容の修正方法

一度入力いただいたページの項目を修正するには、修正したいページを左のメニューから選択してください。修正後は必ず一番下の「更新して次へ」と書かれた青いボタンを押して修正内容を登録ください。

 

 

WEBエントリーを開始する