オンライン配信で上映!チケット販売中

本年は248本のご応募をいただき、約3ヶ月間の一次審査期間で実行委員会が全作品の中から27作品を選ばせていただきました。

二次審査では参加者を有志の方に広げて意見を聞き、最終的に長編部門4本、短編部門4本、アニメーション部門4本の計12本を上映作品として選出いたしました。

ご応募いただいた皆様に、あらためてお礼申し上げます。

 

募集を開始した今春、先行きが不透明な中でも多くの作品を福井映画祭にお送りいただき、その作品と向き合う中で映画祭の意義を強く意識した年となりました。

社会の理不尽さや生きづらさを感じる作品が多くあった中でも、強い力を持っていると感じた作品を選ばせていただきました。

劇場で皆さんとお会いすることが出来ないのは残念ですが、福井になかなか来られない方にも福井映画祭を観ていただける機会となります。

たくさんの方にご参加いただける事を願っております。

 

入選作品は11/7(土)、8(日)の福井映画祭14THでオンライン上映し、観客の皆様の投票による観客賞と、審査員が選ぶ審査員特別賞が決定いたします。

2日間フリーパス1000円をご購入いただくと、当日のライブ配信を全てご覧になれます。特典として観客投票への参加権利+映画祭パンフレットとオリジナルグッズを郵送にてお送りします。

是非、事前に会員登録とチケット購入をお済ませください。

お支払いはクレジットカードかコンビニ決済となります。